IMG_2518


フジコは気に入ったオモチャに名前を付けて呼ぶタイプの人なのですが、いつも最後が〜イーです。
一度白いヌイグルミをもらってきて、ホワイティと名付けた際は母は若干戸惑いました(白人に対する差別的な呼び名、もしくはドラッグがキマりすぎてヤバくなる(顔面蒼白)状態)。



ブルーイー
このグニグニした青いストレスボール、一度日本に行く時フジコのバックパックに入っていて空港でセキュリティーチェックで引っかかりました。強面のお姉さんにフジコは、これ何?と聞かれ、私のオモチャのブルーイーですと返答。何なのかって聞いてるのと聞くので 、慌てた私がただのストレスボールです!と返答。
フッと笑いフジコに向かって、貴方ストレス感じてるのと言われて笑いました。


ロンギー(旧チェイス/現キミマル)
ロンギーに関してはまさかこんなに長い事大事にされるとは思いもせず、買った母が一番驚いてます。最近裁縫にハマったフジコは自ら入らなくなった洋服を切り開いて衣装を作ったりするほど愛されてます。
その衣装がブルースリーのトラックスーツにしか見えないけど、本人は気に入ってます。

FullSizeRender
↑ロンギーと手作り衣装


トイリー
もうコイツについては話す事がまるでない 。詳しく説明させてもらうと、いわゆるトイレットペーパー(シングル)ですね。遊び終わっても誰も拾ってくれないので子供達が寝てからトイレに母は流してます。もう、ただそれだけ。


 


ランキング、海外情報ではまだまだ
100位にも入りませんが、気長に山を
登ります!
↓↓↓↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらは大分圏外ですが
いつかは伸びる! 
ポチッといってみよう!
↓↓↓↓


絵日記ランキング



 
スポンサードリンク